鈴木梨央が演じたおてんば娘“ルル”が颯爽と登場!
父親ザザ(千葉繁)と兄ルカ(神谷浩史)の掛け合いも収められた本編映像解禁!

この度、鈴木梨央さん、千葉繁さん、神谷浩史さんの演じるキャラたちの掛け合いが収められた本編映像が解禁!

今回解禁されたのは、鈴木梨央さんが演じるルルとおしりたんていの出会いのシーン。
ルルは年中風が吹く島“スフーレ島”に住み、空を自由自在に飛び回る、島の外の世界を夢見る独立心旺盛な女の子。本シーンでも軽やかに風に乗って颯爽とおしりたんていたちの前に登場!突然目の前に現れたルルに驚いてしりもちをつくブラウン。おしりたんていは「見事な飛び方でしたね、ルルさん」と紳士的に声をかける。ルルの父ザザ(千葉繁)は「ルル!どこへ行っていた!?」「風に乗っても調子に乗るな!」とルルを叱り、ルルの兄ルカ(神谷浩史)は「今朝もまた島から出ようとして失敗したろ。そのうち取り返しのつかないことに…」と心配した表情を見せる。しかし、ルルは「今度こそ成功させるよ。だって風は私の味方、友達だもの。」と気にも留めない様子。ザザが「風の機嫌はすぐ変わる。味方どころか敵にもなるんだぞ。」「お前とルカは『風のみちしるべ』を受け継ぎ、灯台を守る役目があるというのに、そんなことでどうする!」と説教を始めると、ルルは「この島、案内するね。行こう!」と、おしりたんていの手を引っ張り、その場を立ち去ろうと走り出す…

父親や兄に心配をかけているおてんば娘ルルと出会ったおしりたんていたち。かいとうUが狙っている島の宝「風のみちしるべ」を守ることができるのでしょうか?ぜひ、劇場の大きなスクリーンでお確かめください!

ニュース一覧へ